中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

安倍さんが撃たれた。

 

安倍さんが撃たれた。


最初、会社の同僚に教えられて
どの安倍さんなのかさえ
すぐに思いつかなかった。


元首相だ。


いや、安倍さんが
首相の頃、安倍さんにいろいろ
言う人間が居たのは知っている。


ただ、それは
いろんな意見を許容出来ている


平和な日本の象徴くらいに
捉えていた。


実際、お金を貰って便宜を測ったとか
恣意的に海外に攻め込んだ訳でもなく


日本を経済的に助けるべく
経済政策を推し進めてきた。


決して、そんなに悪い政治を
やったわけでもない。


しかし、撃たれて
亡くなってしまった。


とっても残念で腹立たしい。


なんで、殺されなきゃいかんの?


そんな悪いことした?


いや、安倍さんに
そこまで思い入れがあるわけでもないんだけど


なんだかんだ言いつつも
日本を良くしようと
頑張ってた人を


殺そうと思った人が居ることが


あまりに残念で
無性に腹が立つ。


駄目だ、なんか
意見なんぞまとまらん。


ただただ、残念で腹が立つ。


今日はここまで

 

ありがとうございます!