中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

深夜

最近また

ついつい食って体重が増えてきた

なので、夜中に

ウォーキングをした。

2-4時

太るとね

昼間に眠くなるw

昼寝をしてしまうと

夜なかなか寝付けないw

それでも10時に寝たんだけど

2時に目が覚めちゃってw

ちょいと切り替えないとと

歩いてみた。

まあ、いつも暗い時間に

歩いてるから

あまり変わらないんだけど

3時には3時の

街の顔がある。

ドラッグストアーや

ホームセンターには

大型トラックが横付けされ

大きなパレットごと

荷降ろしが行われている。

昼間発注してあった補充在庫が

今、納品されてるのかなあ?

新聞配達らしきバイクが

走り回っている。

夜に働く活動する人たちが

意外と多いことに

気付かされるのである。

ぼくが大学生の頃

苦学で通う同級も居て

新聞配達をやってる奴も居た。

ぼくは、ボンクラ大学生だったのですがw

一緒にそいつと飲むと

10時くらいで、凄く眠そう

大変そうだなあ。

毎朝暗いうちから起きるなんて

ぼくには出来んなあ。

などと思いながら

見ていた記憶がある。

しかし、気づけば

今普通に4時台には起き

暗いことに何の感慨も感じない。

寝る時間も普通に10時くらいで

下手すると小学生より

寝るのが早いw

恐らく調整すれば

夜中2時の仕事にでも

対応出来そうなのである。

昔は絶対無理なんて思ってたことでも

意外と出来るようになれば

どうってこと無い。

特に早起き程度のことはすぐにでも

出来るようになる。

人間の順応性は

意外と侮れないのである。

今日の結論は

信じられない時間に

普通に仕事してる人も多いが

特別な能力を必要としないものなんだ

ってことを改めて感じたのです!

ありがとうございます!

質問や疑問、気になることがありましたら

sugaular@gmail.comにメールください。

全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)

1.人気ブログランキングへ

2.

にほんブログ村 科学ブログへ

にほんブログ村 IT技術ブログへ

にほんブログ村